ゆるりと愛を

西の男前7人について語る。

MステウルトラFESのこと。

こんばんは、くるり。です。

 

昨日のミュージックステーションウルトラFES2017の感想を書いていきたいと思います。

 

 

⚠️⚠️⚠️ネタバレになるかもしれませんので、また観られていない方はお気をつけください⚠️⚠️⚠️

 

 

後輩 ジャニーズWESTくんとの関西対決!ということで歌った曲は「今」!個人的には「関西対決」というぐらいだから「好きやねん大阪」とか「TAKOYAKI in my heart」とかのゴリゴリの大阪曲でくるかと思ってました…。最近、「好きやねん大阪」「大阪ロマネスク」「大阪レイニーブルース」などの曲を地上波で聴くことが少ないので、歌って欲しいな〜と思ってたり。

 

 

WESTくんがジャン!っとポーズを決めると同時に出て来たエイトさん。すばるくんがWESTくんのポーズを真似してたのが可愛かったです。そして袖に下がっていく神山くんの頭をどつく信ちゃんと叩かれて笑顔な神山くん( 笑 )仲良いんだな〜と思いました。

 

 

基本ゆるゆるダンスなすばるくんと亮ちゃん。すばるくんはちょっとお疲れモードだったかな?高音のところがいつもより出にくそうに感じました。その反面、キレッキレダンスなやすくん。前回ダンスを間違えてお母さんからメールで怒られたやすくん。今回も間違えちゃったね( 笑 )1人だけくるくると2回転してるところがありました。 

 

信ちゃんはご機嫌だったのかな〜。みんなで手を重ねるところはにっこにこだったし、最後集まるところでもくるくる回りながら行ってたね。ダンスも基本ぴょこぴょこしてたし!途中で横山さんの肩をトントンしているのをeighterは見逃してませんよ( 笑 )

 

そして金髪(?)にしてから王子様感がすごい大倉さん。前髪が目にちょっとだけかかってて、セクシーイケメンでした。まるちゃんと横山さんは安定した髪型に安定した歌声。途中ですばるくんに話しかけてたまるちゃん。何話してたんでしょう?気になる〜〜。

 

最後の最後にやすくんが口パクで「ありがとー」って言ってました。「ありがとう」を言うのはこっちの方だよ〜(;;) やすくんはほんとに優しいなあ。今回のMステは誰担にも関わらず、みんなが「やすくん格好良い」って言ってて、安田担にとっては最高のMステだったんじゃないかな?と思います。

 

まだ録画してて観てないよ〜って人も、リアタイで観たよ〜って人ももう1回観てもらいたいMステでした。

 

f:id:smile_eight__8:20170919174344j:image