ゆるりと愛を

西の男前7人について語る。

9月22日のこと。

こんにちは、くるり。です。

 

本日9月22日は渋谷すばるの誕生日&関ジャニ∞全国デビュー日というおめでたい日ですね。

 

まずは渋谷すばるくん。36歳のお誕生日おめでとう。すばるくんの歌声は本当に素晴らしいです。聴いた人の心に響く声と、まるで魂を削るかのように歌う姿に、辛い時はいつも助けられています。本当にありがとう!!そして、パワフルな歌声からは想像も付かないような優しい笑顔。すばるくんがふにゃっと笑うだけでその場の空気が軽くなります。真顔でボケまくるのに、人のボケは素早く拾いツッコむ そのお笑いセンスも最高です。

 

 

そして関ジャニ∞全国デビュー13周年。ほんとにほんとにおめでとう。私が関ジャニ∞を好きになったのが約7年前なので、「関ジャニ∞の歴史の半分を知れてるんだ〜」とちょっと誇らしく嬉しい気持ちです。こんなにどんどんと成長して行き、新しい景色を見せてくれるグループは他にいないと思います。これからも新しい景色を見せてくれると信じ、精一杯応援していきます。

 

 

ほんまにおめでとう。ほんまにありがとう。 

 

f:id:smile_eight__8:20170922170211j:image