ゆるりと愛を

西の男前7人について語る。

#村上信五はいいぞ のこと。Part2

こんばんは、くるり。です。

 

ハロウィン音楽祭はまさかの大トリを務め、昨日からペコジャニが始まり、関ジャニ∞大活躍ですね。

 

今日は前回の続き 村上信五の良さについて語っていきたいと思います。今回は性格&仕草編です!!

 

 

まずは性格から!世間一般的に村上さんって「めっちゃつっこむ」「うるさい」「しっかり者」みたいなイメージが強いと思います。だけど、本当は「寂しがり屋」「よく気が利く」「天然」が素の村上さんなんじゃないかなと思います。普段はしっかりしてるけど、たまにそういう素が見える瞬間やエピソードが大好きです。先日のスバラジですばるくんが「村上さんがコーヒー取りに行くのに集中しすぎてガラスに思いっきりぶつかった」話をしていました。もう何年も前の話のはずなのに、すばるくんもその話好きだなあとほっこりしました。( 笑 )

 

寂しがり屋のエピソードも天然なエピソードもまだまだあるんですけど、長くなっちゃうので割愛。もし気になる人はコメントで聞いていただけたら、いくつかエピソードご紹介したいと思います。

 

村上さんの性格に関しては、基本文句なしです!男気もある、気遣いも出来るし、なによりメンバーのことが大好きなのが良い!けどちょっと不満があるとすれば、もっと「アイドルの村上さんを好きなファンがたくさんいる」ってことを自覚してほしいってこと。元々関ジャニ∞内で「ゴリラ」とか「バブーン」でイジられていたけど、まだ当時は恰好いい路線を目指してたと思う。若いからキャーキャー言われたいっていうのもあったのかな?けど、月曜から夜ふかしでイジられるになってから「そんならアイドルの村上信五はやめたろうやないかい!」って感じがすごくしてる気がする。もちろんライブでは「アイドルの村上信五」だけど、ファンとしてはバラエティでもアイドル感を出して欲しいのが本音。だけど、おもしろい路線を狙っていったから こんなに認知度が上がったのかなと思うから複雑( 笑 )

 

 

ちょっと話がずれてしまったので戻しますね!( 笑 )次は好きな仕草!!

 

1番好きなのは ほっぺぷくー。これはもう村上さんの代名詞ですね。考えてるときとか、VTR見てるときとかによく出ます、ほんと可愛い。あとよくするのは舌をペロッて出す。これも可愛い。そしてこれは関ジャニ∞の他のメンバーもやりがち。一緒に居たらクセとか仕草って移るのかしら?あと好きなのは、照れ笑いしてるときに口元を隠すの!普段は思いっきり口開けて大笑いしてるのに、そういうときは口元抑えて顔真っ赤にしてるの可愛い!!!

 

 

まだまだ書き足りないけど 今回はこの辺にしておきます。また突然 村上さんの好きなところについて語るかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願い致します。( 笑 )

 

f:id:smile_eight__8:20171031211227j:image