ゆるりと愛を

西の男前7人について語る。

#村上信五はいいぞ のこと。

お久しぶりです、くるり。です。

 

最近 学祭等で忙しく、なかなか書く時間が取れませんでした。忙しくても、最低月2回 更新していくようなペースで書けるようにしたいなあ。

 

さあ!最近 Twitterで話題の #◯◯はいいぞ 知ってますか?DEATHNOTEコラ画像です。

 

f:id:smile_eight__8:20171016163821j:image

 

こういうやつです。見たことある人多いんじゃないでしょうか? アイドルやアニメのキャラ、俳優さんなど様々なファンの方が、自分の推しについてこの画像を使って語っています。

 

私も #村上信五はいいぞ で作ってみたいんですが、なかなか難しそうで出来てません...。だけど、信ちゃんの良さについては語りたい!ということで、このブログで語ってしまおうと( 笑 )

 

というわけで 今回は私が思う村上信五の良さについて、好きなだけ語りたいと思います!(誰得)

 

まず、なんと言ってもお顔が良い。クリっとしたタレ目に、ぱっちり二重。涙袋もぷっくり。女子が1番なりたい目!可愛い!  スッと通った鼻に、キリッとした眉毛。角張り過ぎていない綺麗な輪郭。男らしい!かっこいい!そしてなんと言っても八重歯!これはね、好き嫌い多少分かれるとは思うんですよ。けど、私はこの八重歯が大好きだ!!だって八重歯って笑わないと見えないでしょ?八重歯が見えてる信ちゃん=笑ってる信ちゃん。え、最高じゃん。信ちゃんが笑ってるだけでもう世界は平和。人類みな兄弟。(意味不明)

 

そして、素晴らしい体のパーツ。手は男らしい大きな手。指は長く細く美しく。あの手で頭ぽんぽん、なんてされたらもう!死んじゃう! 肩から腕にかけては、ムキムキ過ぎない程よい締りの良さ。ところどころ、血管が浮いてきてるのがまたエロい。ちょっと細くて長い首に、出過ぎていない喉仏。私、喉仏がバン!って出てるのなんか苦手なんですよ( 笑 )怖いっていうか。だから信ちゃんの喉仏最高!

 

そしてお待ちかねの腹筋!!

 

f:id:smile_eight__8:20171016170014p:image

 

もうなんすか、この腹筋。忙しいのに、そんなジムとか行ってバリバリ鍛えてるわけじゃないと思うのに。35歳なのに。凄すぎませんか。多分、毎日こつこつ筋トレしてるんだろうなあ。ほんと尊敬する。いや、本当にこの腹筋触りたい。撫で回したい(変態)

 

さあ!そして!この脚の長さ!

 

f:id:smile_eight__8:20171016172002j:image

 

ねえ、白って膨張色なの。普通の体型の人が履いたら、太く短く見えるのが普通なの。なんですか、この脚の長さと細さ。 ここで「おっ、村上信五 スタイルいいやん」と思ったそこの貴方!是非とも関ジャムでPerfumeとダンスコラボしている信ちゃんを見てほしい…。最初、あの映像を観たとき 思わず私は二度見した。Perfumeの3人もすっごく脚が綺麗だと思うんです。特に かしゆかちゃんなんて、女子からしたら憧れ中の憧れ!そんな3人に混じっても違和感のない(いや、むしろ長すぎて目を引くレベルの)脚の長さと綺麗さ!

 

まさかのここまで、見た目のことしか書けていない。自分でもこんなに文字数を取ると思わなかった( 笑 )

 

性格や仕草編はまた後日!絶対に今月中に更新します。それでは、また次回。

 

f:id:smile_eight__8:20171016165730j:image