ゆるりと愛を

西の男前7人について語る。

2017-01-01から1年間の記事一覧

11月26日のこと。

こんばんは、くるり。です。 今日は関ジャニ∞の元気印 丸山隆平くんのお誕生日!!まるちゃん、おめでとう!(ぎりぎり間に合った) いつもにこにこ笑顔で、ファン想いで、メンバー想いで優しいまるちゃん。ちょっと不器用でいっぱいになるまで頑張ってしまう…

11月3日のこと。

こんばんは、くるり。です。 今日は錦戸亮くん33歳のお誕生日!おめでとう! 最近の亮ちゃんはいっぱい曲を作ってるなあっていう印象です。「traffic」も「Tokyo Holic」も亮ちゃんらしい且つ斬新な感じで大好きです。ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」は…

#村上信五はいいぞ のこと。Part2

こんばんは、くるり。です。 ハロウィン音楽祭はまさかの大トリを務め、昨日からペコジャニが始まり、関ジャニ∞大活躍ですね。 今日は前回の続き 村上信五の良さについて語っていきたいと思います。今回は性格&仕草編です!! まずは性格から!世間一般的に…

#村上信五はいいぞ のこと。

お久しぶりです、くるり。です。 最近 学祭等で忙しく、なかなか書く時間が取れませんでした。忙しくても、最低月2回 更新していくようなペースで書けるようにしたいなあ。 さあ!最近 Twitterで話題の #◯◯はいいぞ 知ってますか?DEATHNOTEのコラ画像です…

振り幅のこと。

こんばんは、くるり。です。 みなさん、今朝のニュース観ましたか?めざましテレビとZIP!で流れていたように思います。 <おじいちゃんになった関ジャニ∞> 朝、顔を洗っていて すばるくんの歌声が聞こえたので急いでテレビを見に行って、思わず笑い崩れてし…

9月22日のこと。

こんにちは、くるり。です。 本日9月22日は渋谷すばるの誕生日&関ジャニ∞全国デビュー日というおめでたい日ですね。 まずは渋谷すばるくん。36歳のお誕生日おめでとう。すばるくんの歌声は本当に素晴らしいです。聴いた人の心に響く声と、まるで魂を削…

MステウルトラFESのこと。

こんばんは、くるり。です。 昨日のミュージックステーションウルトラFES2017の感想を書いていきたいと思います。 ⚠️⚠️⚠️ネタバレになるかもしれませんので、また観られていない方はお気をつけください⚠️⚠️⚠️ 後輩 ジャニーズWESTくんとの関西対決!というこ…

三馬鹿のこと。

こんにちは、くるり。です。 昨日今日と台風の影響で家から一歩も出られていません。非常に暇だ、ということでTVガイドPERSON vol.61をじっくりゆっくり読みました。(9/7発売) 三馬鹿が表紙だということで発売日に買いに行き、即読んだんですけどその時は…

自分のこと。

はじめまして、くるり。と言います。 関ジャニ∞を愛してやまない大学生です。 特に村上信五くんが大好きで口癖は、 「信ちゃん 今日もかわいい」「だいすき」。 主にこのブログではエイトに関すること、信ちゃんに関すること、音楽に関することを書いていく…