ゆるりと愛を

西の男前7人について語る。

振り幅のこと。

こんばんは、くるり。です。

 

みなさん、今朝のニュース観ましたか?めざましテレビZIP!で流れていたように思います。

 

<おじいちゃんになった関ジャニ∞

 

朝、顔を洗っていて すばるくんの歌声が聞こえたので急いでテレビを見に行って、思わず笑い崩れてしまいました( 笑 ) 「もしかして、新曲発表?!」と思って喜んで見にいったら「…おじいちゃーーん!(驚)」いや〜面白かった。

 

今回、改めて思いましたが本当に関ジャニ∞って振り幅が広いですよね。女子学生になったり、ヒーローになったり、おじいちゃんになったり。これも関ジャニ∞が常に全力で仕事に向き合っているから、任せてもらえるのかな〜なんて思ったりしてます。相手の方から「この人たちならやってくれる!」って思ってくれてるから、ちょっと変わったことも任せてもらえるんですよね。

 

エイトおじいちゃんたちの歌ともっと広がっていくであろう振り幅を楽しみにしています。

 

 

f:id:smile_eight__8:20170926211120g:image