ゆるりと愛を

西の男前7人について語る。

11月3日のこと。

こんばんは、くるり。です。

 

今日は錦戸亮くん33歳のお誕生日!おめでとう!

 

最近の亮ちゃんはいっぱい曲を作ってるなあっていう印象です。「traffic」も「Tokyo Holic」も亮ちゃんらしい且つ斬新な感じで大好きです。ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」は無事に終わり、映画「羊の木」も来年度公開で、大河ドラマにも出演決定。俳優としても活躍してますね。亮ちゃんがいっぱい俳優としての仕事をしてくれることで、関ジャニ∞の幅と認知度が広がってるなあといつも思っています。

 

それから、十祭の挨拶で亮ちゃん言ってくれたね。

 

「プライベートな問題で皆さんに心配かけたりがっかりさせるようなことがあっても愛想尽かさず受け入れてくれて」って。それから「皆さんの笑顔見てたらほんまに頑張らなあかんなあ、と。すごい思いました。」って。その挨拶からパタッと週刊誌に載ることが無くなった。毎週のように載ってたのに。生活を改めることって凄い大変なことと思うし、飲んで騒いでって若い間はすごく楽しいことと思うのに、有言実行してくれてeighterとしては嬉しい限りです。

 

ちいさくて可愛い甘えん坊亮ちゃんからセクシーでかっこよくて、でもやっぱり可愛い錦戸亮に成長してくれてありがとう。関ジャニ∞をあらゆる方面で引っ張っていってくれてありがとう。eighterをいつも笑顔にしてくれてありがとう。関ジャニ∞を好きでいてくれてメンバーでいてくれてありがとう。

 

33歳のお誕生日おめでとう。亮ちゃん。

 

f:id:smile_eight__8:20171103232350j:image